忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第54話「注目度UP!?」

皆さんこんにちは。
昨日は本当に皆さんという言葉が大げさじゃないくらいの方々が訪れたようで、普段の3~4倍くらいでしょうか。

ユース氏ブログの宣伝効果は絶大のようです。


拍手

リアル競馬の有馬記念は穴中心に馬券を買いましたが、惨敗でした。
素直に金で買えば良かったんでしょうけど、今年は色々ありましたから、サイン馬券のパターンも多くて迷った結果です。



昨日は毎日王冠でした。



鉄砲がどうなのか気になるところでしたが、まあ完璧と言っていいでしょう。
しかし、この馬はあまり運がない。

ヴェルメイユ→129 重馬場
毎日王冠→128 重馬場

鯖レコを二つも逃しています。
まあJCさえきっちり走ってくれれば2400mの方はまだ可能性がありそうですが・・・

ロストクリスマスを所有していたボスが言っていましたが、’’瞬間最大風速’’だけは一番の馬になれたんじゃないかと思います。後はJCさえ獲ってくれたら、有馬は回避して繁殖に回そうとも思っています。
有馬に出ると、繁殖を1シーズン棒に振るとも言われたのでw







ギャラリーフェイクのスピードがようやくS3に突入しました。クルクルの時もそうでしたが、他の能力に比べて開花したS3は埋まりが遅いように感じます。まだPIしないし、案外POまでの期間も延びてたら嬉しいんですが・・・普通なら年内か年明けにクルクルがPOするはずなので、その時期である程度見極めができそうです。


そのクルクルは、明日BCマイルに出走します。
全壁とはいえ、アビがほとんど無くやや早(早)なので底が知れた感がありますが、前走上がり補正を取り戻して万全で出られるので、S3を発揮してくれれば勝ち目はあるかもしれません。

相手がよっしー厩舎のブラッククリスマスで、2着癖もある事ですし( ´Д`)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター