忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第59話「こういうこともある。」

皆さんこんにちは。
笠松は12月1週を迎えております。

拍手

早くも阪神JF断念が決まりました。



間に合うわけがないw
という事で、もう少しゆっくり埋めて年明けのどこかで使おうと思います。


それはそうと、またもや「お!?」と思う出来事がありました。



新馬勝ちをして500万に出したところ、まだ成長過程(やんちゃ)との事。
メールをよく見てないので結構やらかすんですが、本日の調教でその馬のスピードがS3と判明!そこで現眼を入れたらゲートがS3でした。低助手の適当な調教でアビはありませんが、早速寺島さんに切り替えて明日からスパルタです。

距離も判明している馬だし、中々いいところがめくれてくれました。
持続がA~Sっぽいですが、他はS以上はありそうです。実は昨日のメテオと同じ白老氏所有の種牡馬ヒンバラッシュ産駒ですが、中々相性が良さそうです。



人の種牡馬をこれだけ使うのは滅多にない!?
にしても、名前に恥じない(産駒の)牝馬への偏りですねー。



今日は注目のレースがもう一つ。
3歳OPですが、この馬は未勝利勝ちの後500万を3戦連続2着しています。
能力はそこそこありますが、やや早(遅)は古馬混合の条件戦を勝ち上がるのが厳しい場合も。



そんな時は思い切って地方の3歳限定OPに出してみるのも手です。



勝てるかはわかりませんが、古馬混合の500万~1000万クラスのタイムでの決着になるかもしれません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター