忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第58話「やっちまったwwwwwwww」

皆さんこんにちは。
笠松は11月4週を迎えております。


タイトルの件ですが、あんだけ批判しておいてカー伝を回してしまいましたw
私はどうしようもない奴です(>_<)

言い訳すると、福袋の赤が意外と美味しそうに見えてついつい・・・赤さえ引ければそれなりにつぎ込む価値があるカー伝なので、皆さんもじゃんじゃん回しましょう^^^^^^^^



さて、明日は待ちに待ったウェディングベルのジャパンカップです。
結果はどうなるかわかりませんが、ここまでピークが持ってくれた事に感謝しています。



散々迷った結果、脚質を変えての勝負にしましたので、レースを見る方は追い込み一閃に期待して下さい。

頑張れウェディングベル。


続いて’’競馬伝説をやっていて少し嬉しい瞬間’’を感じたので、それについてです。まあ、カー伝を回したのもそれが一因なんですが・・・

自家製、低助手、相馬眼無し、クエによるめくり無しという凡馬(2歳)がいました。



新馬を勝ち、500万に出して一番人気も6着・・・
こいつは期待外れかー、と思って500万特別に出したところ、指数105で勝利!!!と思ったら、やや重じゃないですかwwwという事は110ですよ。

まあ育ち切った早熟なら普通に出るし、対したタイムでもないですが、適当育成なのでもしや!?と考えてとりあえず最後に来た成長メールを確認。



PIはしているけど、瞬発力がまだまだ!!!
自身の育成の下手さはともかく、まだ伸びしろがあるという事。


早速現眼を当ててみました。




案外微妙でしたwでも、スタミナはS3なのかな?(ちなみに赤い部分は勝手に推測したものであり、実際の素質とは異なる可能性大)



画像は助手を滝本さんに変えて、今日の調教分が上積みされている状態ですが、まだまだ伸びると思われます。



体重げっそりに調子は下降線ですが、ビタシロフルーツフル稼働でそのまま阪神JFに突撃してみようと思います。

ここで距離眼や芝適正眼を使いたくもなりますが、500万特別で上から2番目が◎だったので、芝1600mはベストと判断します。気になるのは成長型がどれくらい化けたのかですが、牝馬なので引退してもわからないでしょうねー。

生まれた時から相馬眼をいれ、期待馬を判別してガシガシ鍛えるのもいいですが、意外なところから期待馬が突然現れるのも面白いです。

前者は金がかかる割に、スカスカだった時のがっかり感が半端ないですが、後者は実績ができてからの本格育成になるので、期待感が違います。その分活躍は遅れるし、アビ等の素質も引き出しにくいですがw

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター