忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第60話「あけましておめでとうございます」

皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

拍手

なんか正月も後数日かー、なんて思うと早くも来年の正月が待ち遠しくなったりします。



さて、更新がしばらく空いている間にジャパンカップがありました。



万全で行った割には僅差勝ちだったので最後までドキドキでした。
何はともあれこれでGSまであと一つ!達成できる気はしませんが、目標がはっきりしていて生産なんかはやりやすくなります。

以前も書いたかもしれませんが、クラシック3勝とGS対象の4勝をすべて牝馬でやっているので、最後もできれば牝馬でやりたいところです。




繁殖にあがったウェディングベル。
もうちょっと活躍させてあげたかったですがw




続いて香港マイルに挑んだクルクルクルーだったんですが・・・



ブラッククリスマスどころかその他の馬にも完敗して最下位ww
POも遠くないだろうしアビが消失すればこのまま引退かなー。
とか思っていましたが、アビは無事でした。
しかも、最後の併せ調教をして繁殖に回そうとしたら個性が変化しました。取得可能欄が全部???なので、スピード系に回った可能性を考えて引退を見送ります。



続いて先日紹介したメテオストライク。
PIしているので、ひたすら埋め調教をしていますが、これが良い感じに伸びています。



多分まだ伸びしろがあり、重賞でも勝負できそうになってきたので、距離眼をあてました。

1300-2100は早熟(?)牝馬としては理想的なので、クルクルやギャラリーと合わせて来春も楽しめそうな気配です。


12月3週終了時点でシーズン勝利数が55になりました。
自己ベストは57なので何とか@3つ勝ちたいですが、厳しいかなぁ・・・

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター