忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第94話「皆さん覚えていますか?」

皆さんこんにちは。
笠松は5月1週を迎えております。

拍手

20Sの成績(4月4週までの成績)


過去数Sのシーズン成績



所有馬(競走用)

4歳上

未勝利 1頭
500万 1頭
OP 1頭

3歳

未勝利 8頭

2歳

新馬 8頭

計 19頭

競争馬購入で買った騎手改造用の馬

18頭(20シーズン終了まで使う予定)

合計37頭

倉庫用アカウント・・・無し


なぜこんなことを書いたか。

まずはこの画像を見ていただきたい。

この画像

知っている人、覚えている人がどれくらいいるかはともかく、嘘は良くないw
という事でイベントの開催だ。

さっそくゲーム内のBBSで!!
といきたいところだが、シーズン1勝馬主が何を寝言ほざいてんだ!?となりかねないので、ここでおとなしくやらせてもらう事にしよう。


イベント名はストレートに。

’’メダルは20Sに何勝するか?’’


応募方法

ゲーム内のメール、またはこのブログのコメント等、証拠が残る形で20、あるいは20勝といった感じに応募して下さい。応募する際の名前は仮名で構いません。的中した際にはご希望のアカウント(笠松)にキリンとおまけのウサギをお贈りします。回答者=受取人じゃなくても良いので、誰かへのプレゼントなんかにもどうでしょう!?

・応募期間は、このブログが第100話を迎えるまでとし、応募資格は特に問いません。
・1人1口とし、もし回答が重複した場合は先着順とします。
・応募期間内であれば何度でも変更可能で、応募状況は随時この記事にて更新していく予定です。
・なので照れ屋な方は仮名での応募をお勧めしますw
・的中者がいなかった場合、ニアピンの方にそのままスライドさせます。(キリンは必ず誰かに当たる)
・同じ1違いなら実際の勝利数を上回る予想をした方を優先します。


こんな過疎ブログですから応募はほとんどないでしょう。大チャンスです!w

以前のブログでも100話記念でキリンを提供したなー・・・なんていうのは懐かしき思い出。
それでは画像や情報を参考に勝利数を予想して下さい!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

応募させていただきます(^O^)/

こんにちは^^
ウイナーズサークル所属のダメオーナーのまるもりです。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

予想は当てにいきますよ~!
騎手育成をされているので前シーズンより少なくなるとして、
20勝
(20Sですしね)

ブログの更新楽しみにしてます。
それでは(^.^)/~~~

Re:応募させていただきます(^O^)/

いつもありがとうございます。
当てにいって20勝!?
そんなに勝てますかねーw
今のところ最多勝利数での応募です!
一桁を予想してきた薄情者の予想を裏切る為にも頑張ります。

  • メダル
  • 2013/05/08(Wed.)

懐かしいですね~

あの時はイベントに参加して頂きありがとうございました!
俺も予想させてもらいますよ~w

ズバリ・・・17勝!

よろしくお願いします♪

Re:懐かしいですね~

ある意味ユース氏のところに帰るのが一番自然な形かも!?

  • メダル
  • 2013/05/08(Wed.)

無題

では、うちも参加させて頂きますっ!

15勝でお願いしまーす。

低い数字ですいません…

Re:無題

15勝!?ありそうなところだと思いますよ。
一応一つでも多く勝ちたいとは思っていますがw

  • メダル
  • 2013/05/08(Wed.)

応募させてくださいな

お久しぶりです。
性懲りもなく復帰してしまいました^^;
よろしくです。

12勝で応募します^^

Re:応募させてくださいな

復帰おめでとうございます!
うちは細々と生き残っておりましたw

  • メダル
  • 2013/05/20(Mon.)

応募

こんにちはー♪
名馬のトランスフォームです。

13勝で応募します。
どうでしょう?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター