忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第47話「過疎松鯖」

皆さんこんにちは。
笠松は8月1週のままですw

拍手

次世代のエース候補には物足りないものの、少し期待しているギャラリーフェイクをデビューさせました。



グラフは本日の調教後ですが、レースに出たのは1週前。



放牧後に併せ一杯をやって、そのまま登録した感じでしたが、3歳未勝利は過疎すぎて普通に勝っちゃいます・・・昔じゃ考えられません。




この馬は金杯クエが出ていますが、やや早で5歳の金杯まで持たせるのは中々難しいかも。

S3があるので、何とかGⅠを1勝させて公開種になってもらうのが目標になりますかね。



続いて久々の登場です。



まだまだ元気ですw
使う予定は無い割に、普通に仕上げてみました。

どう使うかはまだ決めかねている状況ですが、最大の目標はやはりJCになるでしょう。キングジョージで126出した馬がいるので気になりますが、ピッチを覚えて昨Sよりパワーアップしたので何とかなるでしょう。

にしても、最初から突破させて普通に走らせていたら、すごい成績になっていたでしょうねー。特に今Sは目標の一本釣りになりそうなので、申し訳ないですがまだトレーニングが続きますw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター