忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第43話「俺は評価する」

皆さんこんにちは。
笠松は7月1週を迎えております。

拍手

さすがに更新ペースが落ちてきましたねー。
まあ11月が異常すぎたんですが。


早速タイトルの話ですが、ここ最近の運営体質を評価します。

ここ最近の運営はすばらしい!



はい。もう一度。



運営はすばらしい!!



はい。もう1回。



運営はすばらしい!!!


わかったらとっととD鉄出せks運営がwwwwww




冗談ですが、あながち冗談ばかりでもなく(特にD鉄のくだり)、最近の運営姿勢は中々頑張っているんじゃないかと思います。


S3やレースロジックの見直し、生産に新たな概念の導入、自分がゲームを始めてからは初となるセレクトセールの開催などなど・・・対抗戦は、一部システムに問題がある気がするのでちょっと微妙ですが、とりあえず何かを試みるっていう姿勢は、これまでと全然違って見えます。担当か責任者でも変わったか?wってくらい。


盛り上がるかどうか、多くの人から評価されるかどうかはまた別の話ですが、努力が感じられるのは確かなので嬉しいです。このままいけば、多分年末年始にはしばらく回していなかったカー伝も回す事でしょうw



続いてゲーム内の話に移りますが、今日はアメリカンオークスがあります。




印は前走同様中々いいけど、5番人気。
不安要素もいくつかあります。



前回はカード騎手でしたが、今回は自家製です。
短距離を走らせすぎて中がSまで下がっているのがどう影響するのか。



ローテがかなり厳しいです。



愛1000ギニー~仏オークスと使って休みなしでの直行。
調子の維持に苦労しました。(秋天JC有馬の方がきついですが)



フルーツを使ったので体重が増えすぎましたが、ベストになってくれたのはラッキーでした。

シス馬の脚質次第ではややスロペースになる可能性があるので、何とか踏ん張ってもらいたいレースです。



注目しているレースがもう1つ。



ただのOPですが、突破していない馬だとOPでも滅多に勝てないので注目ですw



そこそこパラですが、前走1着なのとウルトラタフがあるスペシャリスト。
こちらもややスロくらいになってもおかしくないメンバー構成なので、何とか勝って海外レースへの出走権を手にしたいところです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター