忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第38話「伏兵」

皆さんこんにちは。
笠松は5月4週を迎えております。


拍手

ついにこのブログにも相互リンクがつきました。
これで視聴率うpは間違い無し!?


久々に快挙です。



ハッピーマーケットがヴィクトリアマイルを勝ちました!!
馬主会馬のワンツーで、また一歩特典レベル2に近づいた感じです。
それはそうと、馬券でごり推ししてるの誰ですかね?確か本来は一番下に▲印しかない5番人気とかだったのにww




前走がひどかったので、その反動でしょうかね。
不良馬場とややスロも味方してくれました。

そして今日メールが。



スローペースが開花しました。
状態はまだ上昇中なので、ブレンド入れて(2戦使ったし大駆けしたっぽいから)次は安田かCBC賞辺りに参戦してみましょうかねー。



それにしても・・・メールの差出人が厩務員川村になっていますが、いざ開くと千夏ちゃんでした。おっさんも千夏ちゃんも、ひとくくりに厩務員川村とはひどすぎるw

公式でレースグラフィックのアップデートが難しいだのなんだの言ってますが、こういう細かいところから直してほしいですね。まあ確かに川村なので間違いではないんですがなんだかなぁwww

いや、細かいところって言ってもこれ一つだったらネタで済むんですけど、文句が言いたくなる点を他にも見つけてしまって・・・



こうしてみると結構勝っていますが、見るべきところはそこじゃない!!
この画像で何を伝えたいのかは、クイズにしておきます。


↓正解はこちら↓(白文字なので、見たい人はドラックで反転させて)

ヴィクトリアマイルのトロフィーが無いwwwwwwwwww(しかも2回勝ってるのにw)



話は変わりますが・・・


ケンタッキーダービー(5月1週)結果



仏2000ギニー(5月2週)結果




という事は!!!

よっしー厩舎の3週連続GⅠ制覇を阻止してやったぜwwww

我が馬主会は久々に3週連続GⅠ勝利中という事に!!!

そして今日は・・・



桜花賞惜敗のクルクルクルーが愛1000ギニーに出走です。
桜花賞2~3着と仏1000ギニー勝利馬の対決で、うちはちょっと分が悪そう。

しかし、ここで勝てれば4週連続に!
確か我が会の全盛期は5~7週連続とかをやっていたので、更新は無理そうですが、それでもかなり好調なシーズンなんじゃないでしょうか。特によっしー厩舎はドバイDFも勝ってるし、GⅢもすでに4勝とか・・・。

選手層の厚さではとても敵わないですが、うちは伏兵を中心に一発狙っていくとしますかねー。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター