忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回「古馬秋3冠に向けて」

皆さんこんにちは。
笠松は11月4週を迎えております。

拍手

いよいよ明日はJCです。
ウェディングベルの状態は後にして、もう1頭の状況から。



マイルクイーン(マイルGⅠ3勝)のクリアに向けて、朝日杯を目指しているところですが、この2週で現パラがそこそこ成長しています。



体重があまりにも減っていたので、今日はフルーツを投与しました。
調子はこれから一番下に向かうところで、残りの調整期間は3週。
SSS覚醒が10月4週で、そこから急遽新馬戦を使っての調整なので、かなり切羽詰ってます。

タイムは一度もとってないし、場合によっては朝日杯は諦めてフェアリーSか500万下等に移行する可能性も。とりあえずビタシロとフルーツ活用でやれるだけやりますがね。



続いてウェディングベル



これまでで一番といってもいいくらいの調子で出る事になりました。
有馬記念への余力が心配なくらい・・・。

もう1つ気になるのが、現パラです。



調子を最優先するあまり、長い事まともな調教ができていないので、レース後に落ちたパラ(全壁だと見た目ではわかりにくいが)が戻せていません。落ちていない可能性もあるので絶対とは言いませんが、不安要素になります。

JC後の調子落ちが天皇賞時の調子程度で済めば、後は天皇賞~JCの調整と同じ方法をとる事で出走は可能でしょうか。逆に天皇賞の調子よりも落ちた場合は、いちかばちか放牧して1週の仕上げにかけるという事も視野に入れています。

放牧してもしなくても同じ調子になるとしたら、落ちたパラを戻せてエンバクフルーツを節約できる分、放牧が懸命でしょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

JCは万全の形で出れるみたいですね!
ほぼ勝ちは確定でしょう(´∀`)

俺はまだ初心者なんでわかんないことが多いんですけど、エンバク→フルーツってなんか意味あるんですかね?

凄く気になったもので・・・w

Re:無題

理由を全部説明すると長かったので、記事の方に書きますw

  • メダル
  • 2012/11/07(Wed.)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター