忍者ブログ

メダルの競馬伝説~笠松サーバー

競馬伝説Live!! 笠松サーバーでプレイ中の馬主メダルのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第53話「イベント参加」

前回の記事でも書きましたが、イベントに参加してまいりました。

拍手

主催はウイナーズサークルさんで、いろいろな条件のレースを8レース開催


詳しくはリンクからユース氏のブログへ!!!
















と思いましたが、面倒な方の為にこちらでも書いておきますw


第1レースは 芦毛カップ(勝手に命名)



うちは芦毛の馬はいませんでしたので、観戦に回りました。
全部の馬が芦毛or白毛ということで、見た目綺麗なレースになりました。



第2レースはメアリー記念(逃げ限定カップ)



全馬逃げなので、綺麗な展開と思いきや・・・芝1600mの逃げ限定ということで、ウェディングベル(1700m~2500m 差し)を出しても勝つことはあるまいと、出したのが間違い。途中からぶっちぎりの大逃げになってそのまま逃げ切ってしまいKY第一弾でした;;






その後も数レース続きますが、ほとんどのレースでコイン種1~3枚を巻くという大盤振る舞い。









セミファイナルでは勝者にEXロシアンブルーが!!
実はここでもグラっときましたが、一応ウェディングベルは引っ込めて置きました。KY中の幸いというやつですw





そして運命の最終レース!!!



126以上で帰ってきてほしかったのに、125ピッタリという体たらく。



しかし、ちゃんと優勝してくれた辺りは今後に向けてホッとした部分でもあります。



その後は打ち上げにと撒きフリレ。



撮ったSSをまとめつつブログをカタカタやりながら参加させていただきました。




解散後はキリンもちゃんと届きましたよ!!


ということで、久々にイベントなるものに参加して存分に暴れてきました。
豪華すぎてちょっと恐れ多かったですが、良いイベントでした。

いただいたキリンは、春天とJCの2本釣りになる今後に使うのも微妙なので、近日イベントを開催してその賞品へと回し、誰かの役に立ててもらいたいと思います。


主催のウイナーズサークルさん、会長のゴルドさん、司会のユースさんお疲れ様でした。



競馬伝説を始めようと思っている方、笠松にアカウントを作ろうと思っている方は、是非 「馬主会ウイナーズサークル」 へ! 決してメダルがいるElite Troopに来ては行けませんw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/20 キャスバル]
[06/01 トランスフォーム]
[05/22 ユース]
[05/18 一ノ瀬海]
[05/07 キャスバル]

プロフィール

HN:
メダル
性別:
非公開

目標

クラシック完全制覇まで残り

ダービー

グランドスラム達成まで残り

天皇賞春 

中央GⅠ完全制覇まで残り

高松宮記念 天皇賞春 ダービー スプリンターズステークス ジャパンカップダート 阪神JF 朝日杯FS

忍者カウンター